いつの間にやら明明後日(しあさって)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/03 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
(年末の平和公園にて)

画像

画像

画像

画像
(年末の宮島にて)
今年も楽しい旅行散策が出来ますように。
大黒様、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年もバーバラ家共々よろしくお願い致します。

ザ・広島な写真ですね〜!今年も沢山の楽しい散策ができますように!
めがね
2015/01/10 20:01
めがねさんへ。
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
40歳記念にご褒美としてカメラ買ってね、操作が面白くていろんな所へ連れて行ってます。カメラがいいので腕があがったように錯覚しておりますよ。
BSジャパンの「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」にはまっていてね、太川、蛭子さんのバス旅に引けを取らない面白さ。疑似旅バンザイ!
りぃだぁ
2015/01/10 23:02
我が家もローカル路線バスの旅、大ファンです!先日新作をやっと見られて満足したところです。一応全部制覇しました。蛭子さんと太川さんのコンビがいいですよね。ガチの旅なんだけどなんだかゆるくて好きです。
大体月一で再放送があるので来月はどれか楽しみだなー。前々回は大竹が出て大興奮でした。太川さんがビールをおいしそうに飲む所で一緒に飲むのが好きです。
DVDが数本出ているので少し欲しい…。副音声付なのがファンとしてはそそられるのであります。
良いカメラで腕が上がったように感じる。いいじゃないですか。
私もめったに運転しませんが、新しい車になってから運転上手いんじゃないかと錯覚しまくりです(笑)
めがね
2015/01/16 15:57
めがねさんへ。
「バス旅」の二人はいいコンビだね。僕はやんわりと毒舌するブラック蛭子がたまりません。でも乗り継ぎが途絶えた時に次のバス停まで何キロも歩いているけど、蛭子さんかなりの高齢なのに元気だよね。歩くスピードも速そうだし。愚痴りながら歩く蛭子さん応援したくなる。でも太川さんと違ってどこの地に行っても食事がお子ちゃまなのは笑える。そんなこだわりを持つ人間って好きなんだよ。
DVD副音声たしかに魅力かも。蛭子さん何話してるんだろう(笑)
僕がいま嵌っている「ローカル線気まぐれ下車の旅」は毎回出演者が違っているから面白さに当たり外れはあるけどこちらもガチ旅なのでドキドキしながら観ているよ。毎週月曜日が楽しみ。
車の運転の上手い女性って恰好良いと思う。特にトラックに乗っている女性なんて頼りになりそう。
革の手袋(指部分だけ空いているやつ)をして運転したらプロのドライバーみたいになってもっと錯覚しそうだね(笑)
りぃだぁ
2015/01/17 16:48
あぁ!飛ばし読みしてしまっておりました…(猛省)。
私も聞き込み!の方も大好きです。毎週色々な方が出演されるので毎回違ったテイストの旅になるのが楽しいですよね。
見るまで知らなかった森田さんという俳優さん。あの番組を見てベテランさんなのに若い子相手に気取らなくて宿を取れなくても飲み明かせばいいやー位の感じで挑まれる姿にすっかりファンになってしまいましたよ。
女性のドライバーさんってすごく頼りになりそうですよね。そう言えば地元の同級生の女の子がトラックの運ちゃんをやっていると父ちゃんに聞いて男勝りだった彼女にはピッタリだと納得。
めがね
2015/01/18 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 いつの間にやら明明後日(しあさって)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる