アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
道の駅道の駅道の駅道の駅・・・
道の駅道の駅道の駅道の駅・・・ おぉ〜久々のブログ更新。 バイクの免許を去年とってからは「休みの日は?」というと道の駅ツーリング三昧。 今日もツーリング日和なので道の駅にレッツラゴー!と思っていたんだけど今日は4月1日、心機一転やり残したことを清算しようかと思い至り。 去年の続きをサラッと忘備録することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 10:00
境港・隠岐の島の旅(自然の宝庫)
境港・隠岐の島の旅(自然の宝庫) 朝8時過ぎのバスに乗りフェリーが出る七類港まで行き、フェリー乗り場で隠岐の島(西郷)行きのチケットを購入。 9時には七類港を出港しフェリーに揺られること2時間ちょい、昼前に隠岐の島(西郷)に到着した。 船に2時間以上乗るのも初めてだったけど今回乗った船は観光船ではなく旅客船。なので乗客分の座席はなく等級制になっていた。僕は一番低い等級にしたので広いフロアに雑魚寝状態のような環境だ。もちろんお金を積めばそれなりの環境が維持できるんだろうけど。 前日予約をしていたホテルに荷物を預け、レンタカー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 16:45
道の駅 (湖畔の里 福富)
道の駅 (湖畔の里 福富) 「無茶苦茶良い天気、こんな日はツーリングせにゃ〜!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 21:14
スバ
今日も相変わらず仕事でイライラしながら残業を終えて、(さぁストレス発散だ。明日バイクに乗ろう!)なんて考えながら原付で帰宅していたら信号が赤になったので停車して待っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 20:41
バイクあるある?
今日もバイクで街中を走ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 20:22
初・プチツーリング
初・プチツーリング バイクを購入してから早1か月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 17:33
2月20日 雨のち納車
バイク乗りになりました。 去年の10月から自動車学校に通い始めて1月末に無事卒業。 それから1か月かけてバイク選びを楽しんで・・・ そして今日!無事納車の日を迎えたわけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/20 21:52

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

いつの間にやら明明後日(しあさって) バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる