いつの間にやら明明後日(しあさって)

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅道の駅道の駅道の駅・・・

<<   作成日時 : 2017/04/01 10:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おぉ〜久々のブログ更新。
バイクの免許を去年とってからは「休みの日は?」というと道の駅ツーリング三昧。
今日もツーリング日和なので道の駅にレッツラゴー!と思っていたんだけど今日は4月1日、心機一転やり残したことを清算しようかと思い至り。
去年の続きをサラッと忘備録することに。

道の駅「スパ羅漢」へ行った時のVTR−F。
角度のあるクネクネ道に曲がり切れず対向車に危うくぶつかりそうになった思い出が(汗)
画像


道の駅「舞ロードIC千代田」へ行った時のVTR−F。
汗ダラダラたらしながらのツーリング。自動車学校へ通っていた時は真冬だったので夏のバイクは初体験。こうも熱くて暑いのか(汗)
画像


道の駅「ゆめランド布野」に展示してあったバイク。
毎年バイクのイベントをやっているらしくライダーの憩いの場の様ですな。ぼくが言ったときは朝早かったので誰もいなかった。
画像


道の駅「豊平どんぐり村」へ行った時のVTR−F。
この日は曇天。レインジャケットを持っていないので雨の日は走らないと決めていたけどこの頃は走りたくてたまらない時期だったので天候危ういけどツーリングしてきた。
画像


さて、こんな感じで毎週のようにツーリングしてきて風景の写真もいろいろ撮ってきたけどこのブログにはバイクばかりupしております。なのでどの写真を観ても同じような所ばっかり(笑)
ここからは行った場所を羅列します。

来夢とごうち
たけはら
よがんす白竜
みはら神明の里
クロスロードみつき
北の関宿 安芸高田
さんわ182ステーション
ふぉレスト君田
アリストぬまくま
先週行ってきた道の駅「たかの」

残すところは
世羅
遊YOUさろん東城
そして去年出来たばっかりの「びんご府中」

道の駅ではないけど大崎下島の御手洗地区にも行ってきた。
画像

ここはバイクの免許を取る前から行きたかった場所なんだけど交通の便が悪すぎてスルーしていたところ。行ったのは真夏。島を渡り、橋の上から見下ろす海は心地よくて最高だった。はぁん・・・また行きたい。


バイク乗り始めの頃は家の近所を周回するだけの時間で満足だったけど最近ではそれでは物足りなくなってしまったね。このブログをカタカタ打っている最中にETCが届いた(笑)さぁ!これで思う存分遠出も出来ることでしょう(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅道の駅道の駅道の駅・・・ いつの間にやら明明後日(しあさって)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる