いつの間にやら明明後日(しあさって)

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅 (湖畔の里 福富)

<<   作成日時 : 2016/05/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「無茶苦茶良い天気、こんな日はツーリングせにゃ〜!」

と言うことで行ってきました2度目のツーリング。

週末はいつも練習がてら近所を走っていたんだけど今日は今まで通ったことのない未知の道。

度緊張で出発したけど見晴らしのいい道に入ったらそんなの吹き飛んだね。

3時間くらいかけて道の駅(湖畔の里 福富)まで走ってきました。

画像


無事に到着した充実感もさることながらダムを見渡せる自然豊かな場所が空気もうまくてとにかく気持ちよかった。

バイクで風を受けながらのツーリング、思う存分醍醐味を味わってきましたよ

画像


さぁ、次はどこへ行きましょか〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅 (湖畔の里 福富) いつの間にやら明明後日(しあさって)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる