いつの間にやら明明後日(しあさって)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクあるある?

<<   作成日時 : 2016/03/26 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もバイクで街中を走ってきました。

先週の初・プチツーリングで気持ちよく走れたからなのかな、今まではバイクに乗る前は事故らないかと不安でしょうがなかったけど今回は楽しく走ることが出来ました。
ちょっとずつ上達しているのでしょう!

今日もいつもの様に練習を兼ねて街中を走っていたんだけど思ったよりも寒くてね、風が冷たいのなんのって。
先週が暖かかったので少し薄着にしたのが失敗だね。
バイク専用のライディングジャケットとかなら防寒もバッチリなんだろうけど残念ながらそんなもんは揃えておりません。普段着に胴体のプロテクターを付けているだけ。
プロテクターが十分に防寒機能を果たしているんだけど今日は寒かった。

体が冷えてきて、しばらくすると尿意も増してきた。
おしっこもしたいし疲れてきたので早めに切り上げることに。

いつもより30分はやく自宅のマンションに到着して駐輪場にバイクを止めたとたん!無事に帰ってきて安心したんだろうね、急に尿意がピークに達して膀胱がパンパンに(笑)

(やばいやばい!!)と思いつつバイクカバーはしっかりと掛けて、急いで階段駆け上がってなんとか玄関を開けた。トイレはすぐそこ。

ライディングブーツならジッパーを下げたらすぐに脱げるんだろうけどそんなもん履いておりません。
カジュアルプーツを履いていたので靴紐を解くべく右足をワチャワチャ解いていたら膀胱のパンパンが先端のパンパンになってしまい(もう〜駄目〜!!)

片方のブーツは履いたままトイレへ直行。なんとかお漏らしはまぬがれました。

いや〜これはヤバかった。
今回は近所だったから良かったけどこれが遠出していてお漏らししたら洒落にならん、ある意味事故。
バイクの運転と一緒で危険予測を十分にしなければ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクあるある? いつの間にやら明明後日(しあさって)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる