いつの間にやら明明後日(しあさって)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月20日 雨のち納車

<<   作成日時 : 2016/02/20 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

バイク乗りになりました。
去年の10月から自動車学校に通い始めて1月末に無事卒業。
それから1か月かけてバイク選びを楽しんで・・・
そして今日!無事納車の日を迎えたわけです。

仕事のイライラを発散することも兼ねて自動車学校に通い始めたんだけど、年齢的になのかそれとも鈍くさいからなのか、教習はなかなか上手くいかなくてね、余計にストレスを溜めて帰宅するばかり。
でも今思えば楽しかったかな。
仕事の一番忙しい時期を選んでしまったけどそれはそれで充実した日々でした。

そして今日!晴れてバイク乗りになったわけです!!(朝から雨だったけど)

でも自動車学校のバイクから降りて1か月ほど経っていたからね、すっかり感覚を忘れてしまいました。
初めての公道は発進するたびにエンストっす。ショック〜。

早く上手くなりたい!!

めざすはツーリングキャンプとバイク旅行!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大人になってからの自動車学校!もう行く元気はありません…。
バイク免許取得&バイク購入おめでとうございます(∩´∀`)∩

バイクがあればお出掛けの幅も広がりそうですね。
阿蘇に旅行に行く度にあの緑の綺麗な道路をバイクでスイーッと進むバイカーさん達を見ながら気持ち良さそうだなと羨ましくなります。
これから暖かくなりますし、寝袋持ってねっ(´∀`*)ウフフ
めがね
2016/03/17 19:20
めがねさんへ。
ありがとうございます。
自動車学校へ行くのはけっこう勇気がいりましたよ(笑)
最初の一歩は重要ですね〜。でもそれがあったから今では新しい世界へ踏み込む事が出来たのでこれはこれで良かったと思います。

九州に行ってらしたんですね。
僕も子供のころ家族で行ったことがあるけどあの阿蘇山周辺の広大な景色をバイクで走れたら気持ちいいだろうな〜。

近所しか走っていない僕にとっては夢のまた夢さ。
りぃだぁ
2016/03/21 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月20日 雨のち納車 いつの間にやら明明後日(しあさって)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる