いつの間にやら明明後日(しあさって)

アクセスカウンタ

zoom RSS (そういえば)伊勢の旅(に今年は行ってきました)あ!岡山にも二度ほど・・・

<<   作成日時 : 2015/12/30 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年なんだけど年末になると仕事がやたらと忙しくなる。それは今年も変わらなかったね。っていうか例年以上に忙しかったよ、どういうこっちゃ(笑)
まぁ、この不況の時代に「仕事があるってことは良いことですね」的な側面もあるんだろうけど多忙の真っただ中にいる時はそんな余裕もありゃしません。
そしてまたこれがよせばいいのに多忙な時期と同時期にプライベートで一念発起、新しい事を始めちゃった。だから余計にバタバタしちゃう。
仕事のストレスをこちらで発散しようと思ってたんだけどなかなか自分の思い通りにいかなくてね、余計にストレスをためて帰ってくる事も多々。でも好きで始めた事なので今思えば楽しんでやっていたのかな(まだそれ自体は終わっていないけど)。
取りあえず、年末年始はゆっくりと休みたいと思います。

完全に書き忘れていた一泊二日の伊勢の旅。
5月下旬に行ってきた。
今までいろんな神社を巡って来たけど伊勢の神宮(外宮)(内宮)とも全然格が違う。比べる方がおこがましいのかな。
画像

画像

画像


そして9月、11月は日帰りで岡山にも遊びに行ってた。
画像

画像



ありゃ、忙しいって言ってる割には楽しんでるのね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい事、何でしょ?
仕事があるのはありがたいですが、忙し過ぎるとお金よりも休みが欲しいと思ってしまうのは人間の性なのでしょうかね。
お伊勢さん参り、一度行ってみたいなぁ。赤福にも行きたい!もう何かパワースポットに沢山行って沢山力を頂いてきたいですなぁ。
倉敷日帰りは中々ハードですね!倉敷の街並み保存地区にある倉敷意匠の商品がツボでごわす。
めがね
2016/02/19 14:29
めがねさんへ。
伊勢神宮の空気は機会があれば経験された方がいいですよ。とても澄んでいて歩いていて心地よかった。
神聖な場所なので正装している方もいたよ。

赤福食べなかった(笑)でも周辺の「おかげ横丁」はザ・お土産屋さんストリートって感じで活気があって楽しかったな。おすすめ!

岡山へはジーンズ巡りが目的だったからね、倉敷にはほとんど行っていないのです(笑)6時過ぎから滞在時間1時間くらい。今度ゆっくり遊びに行くでごわす。

新幹線(帰りの時間)が気になったのでバタバタした旅になったけど今度はバイクで行こうかな!!
りぃだぁ
2016/02/20 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
(そういえば)伊勢の旅(に今年は行ってきました)あ!岡山にも二度ほど・・・ いつの間にやら明明後日(しあさって)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる